★(株)座間味こんぶ シークヮサーぽんず★


以前、わしたショップで購入しました♪
モンドセレクション」にて金賞受賞!の言葉に惹かれ、
今のポン酢を使い切るのを、ある意味心待ちしていました!!
そしてとーとー13日にその機会がやってきたのですっ拍手
なっ・・・・なのに・・・・・
超~~~  マズーーーー 冷や汗   
トイレの芳香剤のような匂い!!
そして何よりポン酢なのに甘いなんて・・・・
許せないし、絶対ありえません悲しい
 ←この言葉に騙されたーーー() 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カット&パーマ☆

約4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました汗
カラーリングをやめてから、ますます足が遠のいてます★
でも・・・・これでも、早くなったんですよたらーっ
ほんとは来月半ばまで行くつもりはなかったので・・・・
じゃあ何故早まったかと言うと、
これもよくあるパターンなんですけど、
自分で前髪を切ってしまって、
どうにもこうにも収拾がつかなくなってしまったからなんです!!
いわゆる“非常事態”発生!! 最後の手段だった訳です・・・悲しい

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする