☆ジェネラル・ルージュの凱旋 試写会☆


17日(火曜)に届いた試写ハガキ☆
バチスタ』コンビの活躍に期待したいと思います♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆花畑牧場 生キャラメル☆

今日は雨の中、バイトに行ってきました☆
バイト仲間の女の子が北海道のお土産で、
花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれましたぁーーーハート
 ←つってんにもおすそわけ♪
私もつってんも生キャラメルは初体験!!
噂には聞いていたけど、ほんとに溶けてゆくんですね汗
でも・・・・その瞬間に○○円? 
いいえ○○○円もかけるなんて、
私にはもったいなく思えてしまって・・・・・しょんぼり
自分では買えないけど、
お土産としてもらえたら最高
また誰か北海道に行ってきてーーーと、切に願ってますたらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする