☆日高屋☆

18日(水曜)に美容室に行った後、
つってんと待ち合わせて、久々に日高屋へ!!
 ←唐揚げ定食 630円☆
 ←ニラレバ炒め定食 650円☆
安いしボリュームもあるんだけど・・・・・
ご飯と、スープが美味しくないのが残念なんですよねーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★朝になりました・・・・★

昨日の夜はパソコンに向かったままzzzウトウトしていたようで・・・・・
起きたのが2時前びっくり
テレビ欄をチェックしていたら、
3時から『ムーラン・ルージュ』があるので、
これは録画しなきゃと思って、ビデオのセットをしたのですが、
・・・なんだか眠くないし、そのうちに映画が始まってしまって、
もぉーこーなったらユアン・マクレガーが、
Your Song』を歌うまでは起きていようと決心し、
・・・・・結局・・・・・
          最後まで見てしまったのでしたぁーーー悲しい
ちなみに私、この映画のDVDもCDも持っています汗
映画自体はそんなに好きじゃないんだけどなぁ~~★
ただただ・・・Your Songを歌っている時の彼の笑顔と、
少しアレンジされた歌い方と彼の声に、
まいってしまっただけなのですたらーっ
・・・・と、まぁ・・・こーして朝を迎えてしまい、
ブログを書くに至ったのでしたーーー★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする