☆ 留仙(りゅうせん) ☆

19日(木曜)は久々に巣鴨に行ってきました!!
プライベートではなく仕事だったんですけど、
お昼をどこで食べようか??って事になって、
白山通り沿いにある“留仙”という、
小さな中華屋さんに入ってみました☆
多分、私ひとりだったら入る事はなかったと思います汗
でも、その時は仲間が5人いて、
そのうちのひとりが、このお店の存在に気付いて、
『ねぇ、メニュー見て! 安いよねぇ!!』
『だけど・・・中ちょっと狭そうじゃない?!』
『どうする??』 『他を探してみる??』
・・・・・などと外で話していたら、
お店のママさんが、
『どうぞぉ~入って~』と声をかけてくれまして汗汗
じゃあ、入ろうか??って事になったわけなのです!!
・・・・・でもこのお店が、
私には大ヒットハート
 ←鶏肉といかの炒めもの(だったかな??)
杏仁豆腐のデザートまでついて、たったの750円!!
安いし、味付けはしっかりしてるし・・・・・
機会があったら、
ランチメニューを是非制覇したいですっチョキ
ほんとに、ごちそうさまでしたぁーーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)エフプレス☆

先週届いた、ポイント交換分の図書カードです☆
 ←図書カード500円×2

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス 4月に行きまーす!!☆

いよいよ今日から本格的に、
ラスベガス2009』の準備が始まりました拍手
昨年は、友達の結婚式があったり・・・・
燃油サーチャージの高騰で仕方がないとあきらめたのですが、
今年に入ってから・・・・
特に4月からの燃油サーチャージが安くなったのと、
いつもと違う時期に行くのもいいなぁ~と思って、
今日、申し込み金の一部のお支払いをしてまいりましたグッド
5月の予定が4月になって、
チョット早まった感はありますが・・・・汗
その分、1人あたり16000円も安くなったんです!!
2人だと32000円♪
これってかなり魅力的だと思いませんかーー??

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする