☆ヤマザキ チョコの山☆

   
パンの耳にチョコをかけたものですが・・・・
これは・・・パンというより、もはやチョコの領域です!!
チョコフレークのような感覚で、
冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しかったです楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ポポラマーマ☆

20日(金曜)の夜は、
バイトの後つってんと待ち合わせをして、
ポポラマーマでの夕食です楽しい
 ←よくばりアラビアータ☆
 ←よくばりジェノベーゼ☆
私が注文したジェノベーゼは、なんだか薬っぽい味!!
しかもぬるくてガッカリ悲しい
でもこの日は全品30%OFFだったので、許しちゃいました!!
(だから食べに行ったんですけど・・・・ね汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする