☆ジェネラル・ルージュの凱旋 鑑賞☆

昨日よみうりホールで鑑賞してまいりました☆

今回も会場は、ほぼ満席!!
全編通して、けっこう笑い声も起こってたし・・・・
気軽に見れる面白い映画だと思います☆
ただ、気軽に見れる=(イコール) ひねりが足りないのと、
大きなスクリーンで観る意味がなかった・・・という点が、
マイナスと言えばマイナス・・・・・だったかな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)角川クロスメディア☆

東京ウォーカーの、
アンケートの謝礼でいただきました☆
 図書カード2000円分☆
東京ウォーカーを3号分購入して、
アンケートに答えるというものでしたが、
好きな雑誌のモニターって楽しいですよね♪
定期的に、
是非×2参加させてもらいたいなぁ~と思いました☆

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする