☆ペリカンの食パン☆

昨日は・・・ほんとに寒い1日でしたムニョムニョ
天気予報では午後2時頃から雪が降って、
都内でも積もる恐れが・・・・なんて言っていましたが、
結局は、車や屋根の上にうっすらと降り積もったぐらいで、
ほとんどが雨の1日となりました★
交通機関がマヒしたり、
次の日の朝にすべって転んで・・・なんて事を考えると、
雨の方がずっといいんですけど・・・ねラッキー
さてさてそんな中、
昨日は仕事で浅草に行ってまいりました!!
松屋デパートの近くに、
ペリカンのパンを置いてあるお店があるのですが、
昨日は久々に『食パン半斤』をゲットチョキする事が出来ました☆

ほんとは『ロールパン』が欲しかったんですけどね汗
残念ながら・・・・・ほんのタッチの差で、
手にする事が出来ませんでしたぁーーーー悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする