☆(株)プレシア 焼きあんドーナツ☆

おととい、セブンイレブンで購入しました♪
 ←カロリーは不明★
パッケージに“もちもち”とあるように、
不思議な食感で・・・・
水分を含んだ“たいやき”の生地に似ています。
(・・・って、分かりづらいかなぁ~たらーっ
要冷蔵なんですけど、温めても美味しそうでした!!
もう1度買ってチャレンジしたいけど、
160円っていう値段に・・・躊躇しています汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆浅草 むぎとろ☆

3日(火曜)のランチは、
浅草のむぎとろに行ってまいりました♪
 ←バイキング形式のランチ(1,000円)
いつもは満席なんですけど・・・・ね☆
この日はすごく寒かったので、
訪れる人が少なくて、お店の中も心なしか寒かったです汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする