☆Bunkamura イ・パニーニ☆

5日(木曜)は友達と2人で、
渋谷のBunkamuraに行ってまいりました☆
まずはランチを!!と、
ネットで調べたお店に行ったところ、すでに満席悲しい
しかも時間もなくなってきたので、
とりあえず目的地に直行しました!!
Bunkamuraにもいくつかお店が入っていて、
最初にドゥ マゴ パリというお店に向かったのですが、
ここもすでに満席!!
『もうすぐお席を用意できますよ』と、
お店の方は丁寧に声をかけてくれましたが、
メニューを見ても、残念ながら惹かれるものがなかったので、
次のお店を探すことに・・・・汗
・・・・と、こうしてようやくたどり着いたのが、
Bunkamuraの3Fにあるイ・パニーニというお店☆
   ←デリランチ900円♪ 
私がオーダーしたデリランチは、
好きなデリ(スープも可)4品+パン+コーヒーと、
とってもお得なセットハート
注文する時にオーダーの仕方がよく分からなくて、
お店の方に迷惑かけちゃいましたけど・・・・
お味は私好みだったし、選べる楽しさがあるので、
また機会があったら行ってみたいなぁ~グッド

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする