★どらせん★


パッケージを捨ててしまったし、
ネットで調べても詳しい情報は分からずじまい・・・・汗
岡山のお菓子のようですが、
残念ながら美味しくなかったです★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆レッドクリフ PartⅡ 試写会☆

昨日の夜はNHKの『白洲次郎』を見ていたのですが、
最後に“”の字を見て愕然冷や汗
先週、昨日の前編・後編のつくりと思い込んでいたので、
まさかまだ続くとは・・・・・★
じゃあいつ放送なの??って、次回予告を見ていたら、
はっ・・・8月の文字汗
何でそんな先なのよぉーーーーー????
思えばそれと同じ思いをしたのが、このレッドクリフ!!

あの時も『何で半年も待たなきゃいけないの?!』って、
すごくもどかしい思いをしたけれど、
今となってみればあっという間だったかもたらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする