☆築地銀だこ☆

時々すごーく食べたくなるたこ焼き

普通のマヨネーズを選んだけど、からしマヨネーズも気になりました汗
出来れば両方試したかったなぁ~ハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★変なお天気・・・・★

今日は、恐怖の3時20分起き冷や汗
前の日が休みで寝だめ出来たし、
朝、雨は降っていたけど、
思ったほど寒くなかったので、
何とか頑張って会社にたどり着く事が出来ました♪
でも・・・・今日は変なお天気で・・・・
日中は暑くなって汗はかくわ・・・・汗
夕方また寒くなって雨が降るわ・・・・
なんだかお天気にもてあそばれた1日でした★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする