☆スーツケース レンタル手続き終了☆

今日はネットで、
スーツケースのレンタルの手続きを済ませました☆
不経済だとは思うんですけど・・・汗
我が家は毎回レンタルしています。
ただ・・・今回はいつもと違う会社を選んだので、
当日までちゃんと届くか、今から不安になってますたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★すごい風・・・・・・★

強風風・・・・ほんとにスゴイですよね汗
昨日の夜から強くなって、
いつもは見えない飛行機飛行機が、
かなりの低空を飛んでいた為、怖いくらい大きく見えていました★
だけど今日は、さらに雨・風が強まった感じで、
ゴミ出しするのも一苦労汗
こんなにヒドイお天気なのに、
予報だと今降ってる雨も止んで、晴れるみたいだけど・・・
この風も一緒におさまってくれるのかな??

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする