☆ヤマザキ ぼた餅☆

サンクスで購入したぼた餅
 ←カロリー不明です★
あんこの量が少ないからかな??
思ったより・・・お腹にたまらなかったのが残念ですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆良いお天気☆

今日は朝から陽が射して、とっても良いお天気おてんき
布団を早目に取り入れた後は、
大好きなカレーを食べに行ってまいりました☆
13時30分頃に訪れたので、
空いてるだろうな~なんて思ってたら、
まさかの満席状態びっくり
しかも、ほんとに手いっぱいだったみたいで、
私たちの後に入ってきた4~5組の方には、
『30分くらいかかりますので・・・』と、
お断りをしていました。
ホッ・・・プシュー  ギリギリで食べれて良かったです汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする