☆レッドクリフ PartⅡ 鑑賞☆


今日、23日(月曜)に行われる試写ハガキが届きました☆
会場が国際フォーラムCホールだし・・・・
出来ればもっと早くに届いてほしかったなぁ~悲しい
・・・・というのも、もうすでに一ツ橋ホールで鑑賞済み★
あの日は、招待側の手違いだったのか??
どう考えてもお席が足りない状態で・・・・汗
早目に行ってお席を確保してて、ホント良かったです!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スマイル工場 お笑いプレミアムライブ☆

東洋水産(株)から、ザ・プリンス パークタワーで行われる、
スマイル工場 お笑いプレミアムライブ”の、
招待状が届きましたぁーーー拍手
 ←1000人×2の当選です☆
 ←中身はこ~んな感じ♪
LIVEステージには、タカアンドトシさんが出るみたいで、
興味津々なんだけど、どーも会場はただのホールみたいだし・・・汗
パイプ椅子が並べられるだけで、
段差はないんだろうなぁ・・・なんて思うとチョット考えちゃうかも★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする