☆ヴェルタースオリジナル ソフトキャラメル☆

昨日、セブンイレブンで購入した高級(?)キャラメル汗
   
すっごく甘いけど・・・・・
なんちゃって『花畑牧場 生キャラメル』みたいなお味でしたハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆朝のヒットスタジオ コンサート☆

昨日は、フジテレビ『とくダネ!』のコーナーから飛び出した?!
朝ヒットコンサート”を見てまいりました楽しい

会場は国際フォーラムAホール!!
お席は端っこだったけど、
かなり前の方だったので双眼鏡は不要グッド
小倉さんが司会をしてる間が着席時間(=休憩時間)
・・・・・といったような、
私たち夫婦には、かなりハードな3時間となりましたが汗汗
それでも知ってる曲が多いので、
懐かしさと共に楽しませていただきました♪
でもやっぱり、もんたよしのりさんが最高だったなぁーーーーハート
トークも面白いし、言葉に温か味を感じたし、
歌声はもちろんパワフル!!
ますます惹かれちゃいました♪(つってんも同意見でした☆)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする