☆スマイル工場 お笑いプレミアムライブ☆

 ←『東洋水産&よしもと』のコラボ企画☆
 ←お土産付きでした~♪
25日(水曜)に会場に行ってまいりました!!
まず、工場長の西川きよしさんのご挨拶があって、
その後『お笑いライブステージ』へと続き、
NON STYLEタカアンドトシ中川家の皆様に、
大いに笑わせていただきましたハート
特に私たち夫婦は、昔っから“タカアンドトシ”が大好き♪
NHKの爆笑オンエアバトルで彼らを応援してたものでした!!
でも・・・・・『欧米か!!』の突っ込みと、
トレードマークの〝ライオン〟服が生で見られなかったのは、
残念だったかも・・・・・・悲しい
続いて『スマイル工場オリジナルよしもと新喜劇』が始まり、
舞台の上でかみかみの花ちゃん(山田花子)の姿を、
見ることができました(笑)
ここでLIVEステージは終了!!
30分の休憩をはさんで『スマイル祭り』という、
参加型のイベントも用意されていましたが・・・・・
私たちはここで失礼させていただきました汗
どんな感じなのか、興味はあったのですが・・・・★
〝30分待つのが面倒〟という単純な理由で、
途中退場しちゃいました(ゴメンナサイたらーっ
だけど・・・・・お土産はしっかり確保♪おはな ルンルン おはな
おかげ様で、カップ麺はしばらく買わなくてすみそうです!!
・・・・・という事で、
東洋水産&よしもと様、楽しい企画をありがとうございました拍手

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする