☆アンリ・シャルパンティエ☆

27日(金曜)にバイトを辞めた子から、
『みなさんでどうぞ!!』と、
プティ・ガトー・アソルティ というお菓子をいただきました☆
    
ひとくちサイズなのに・・・・・・
8個とも味が違うだなんて、
なんて罪作りな焼き菓子ちゃん達なのぉーーーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ck カルバン・クライン リキッドファンデーション☆ 

   Bling(ブリング)さんから届いた(初 拍手
     [Blingボックス 第4弾]の中から、
今日は、 ck カルバン・クライン ビューティー
      ピュア ホワイト トリートメント
 リキッド ファンデーション   
                       をご紹介しまーーーす 楽しい
    
見た目から、すっごく星 スタイリッシュ 星
何やら高級感も漂ってます!!
ちなみに・・・お色は標準色の104ベージュオークルでした。
実際使ってみて思った事は、
軽い! のびる! よれない
心配していた独特の香りもないし、
何といってもプッシュ式なところも使いやすくて、GOODグッド
 ←この形! ポイント高し♪
人一倍汗っかき汗 な私なので・・・・
これからの季節は化粧崩れが心配★
でも、今回はckリキッドファンデに期待したいと思いますハート
ご興味のある方は、訪れてみてくださいねラッキー
ck カルバン・クライン ビューティーのお求めはこちらから
 ck カルバン・クライン ビューティー 取り扱い店舗
◆大丸:東京店 梅田店 神戸店
◆TASHIRO:新宿ルミネ店 東急蒲田店
◆サリュー:名古屋市中村区名駅4-8-1 三井ビル地下街
                  

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする