☆マック ランチ☆

昨日・今日とお休みで、家でじっとしていますたらーっ
今日のランチはつってんにお願いして、
マックにお買い物に行ってもらいました☆

残念な事に・・・1番食べたかったアップルパイは、
取り扱いをしてないお店だったようで、
しかも×2・・・・
忘れっぽいつってんにメモ書きまでさせたのに、
ハンバーガーを1個買い忘れて帰ってきましたぁーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明星 ダイニングBeauty 春雨☆

 今日ご紹介の商品はBling(ブリング)さんから届いた、
☆ 明星 ダイニングBeauty 春雨
     五穀の参鶏湯 & 緑黄色野菜の酸辣湯 ☆   
     ←カロリーは164kcal★
     ←カロリーは161kcal★
個人的には・・・・酸辣湯(サンラータン)の方が好みハート
酸っぱ辛ってお味はついつい後をひいちゃいます♪
それから、もうひとつの参鶏湯(サムゲタン)
私、考えたら参鶏湯って食べたことがないんですーーー汗
でも・・・・基本が〝鶏だし〟なので、
ラーメンとんこつラーメンに近いお味だった・・・・っていう表現が、
いちばん分かりやすいかな??
(あんまり例えが良くないですけど汗
でもこのカップの色づかいは、今までにないですよねーー☆
食+美が融合した、女性らしいパッケージ♪
スーパーやコンビニの棚よりも、
ヘルス志向のお店とか・・・・身近なお店なら、
ドラッグストアにあるほうが似合ってる気がします!!
いずれにせよ、
女性の 星 輝き 星 を応援してくれる、ありがた~い商品なので、
気になる方はお試しになってみてはいかがでしょうか??

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする