☆和ふ庵 肉まん☆

おととい、駅ビルの催事で、
和ふ庵の10円黒糖まんじゅうと、
             肉まんを買ってまいりました楽しい
 ←肉まん(6個)180円♪
肉まんはこの日初めて購入したんですけど・・・・
う~~ん しょんぼり なんだか皮と中身が合ってないような・・・汗
リピなし決定ですね★
ちなみにこの日のお釣りは10円だったのですが、
店員さんから、
   『はい、10円まんじゅう
・・・・って手渡されました。
     えっ??   what??びっくり
お釣りのみの状態で・・・10円まんじゅうって言われても・・・汗
いわゆる“ 職業病 ”ってやつです・・・ねイヒヒ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする