☆行程表 受け取り!!☆

昨日、旅行会社に行程表を受け取りに行ってまいりました!!
利用する飛行機 飛行機は、行き帰りとも一昨年と一緒☆
ただ・・・・帰りの飛行機がさらに早まってました悲しい
・・・って事は、ロビー集合時間は4時30分くらい・・・??
まっ、毎回の事なので、もう慣れちゃいましたけどたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆赤ちゃん 誕生!!☆

昨日、4月4日(土曜)に、
妹が無事 赤ちゃん 男の子を出産しましたぁーー拍手
予定日は6日だったし・・・・
初産は遅れることが多いと聞いていたので、
ま・さ・か早まるとは思っていなかったのですが、
4月1日までは早生まれで、
学年がひとつ上がってしまうので、
『できれば4月2日以降に産みたいなぁーー』って思いを、
赤ちゃんが聞いていたのかもしれません!!
(だって・・・・もしかしたらもっと早く、
           生まれたかったかもしれないでしょ?!)
何はともあれ、妹も赤ちゃんも元気でホッとしました♪
すぐに会えないのは残念だけど、
甥っ子の写真を心待ちにしている〝おば〟なのでしたぁーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする