☆マックのアップルパイ☆

この前、食べられなかった赤りんご アップルパイ 青りんご
 ←カロリーは211kcal★
4日(土曜)に、ほんとに久しぶりに食べました。
少なくとも・・・ここ10年は食べた記憶がありません汗
いつのまにか、パッケージも変わっていたんですねーー☆
子供の頃、独特の薬っぽい味?が苦手だったのですが・・・・
今、改めて食べてみて、
それがただの『シナモン』だった事に気付きましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆彩塩 伊太利塩(イタリアン)☆

  Bling(ブリング)さんから送っていただいた、
    [Blingボックス 第4弾]の中から、
今日ご紹介するのは、『彩塩』という名のクッキングソルト楽しい
 ←伊太利塩(イタリアン)♪
香り豊かなバジルをブレンドしたソルトなので、
これ1本で イタリア~~ン なお味が楽しめます♪
いただいたレシピで紹介されていた、
イタリア風チキンソテーに是非チャレンジしたかったのですが・・・
私は簡単なところで、ソーセージで試してみました!!(簡単すぎ汗
(スミマセン 手抜きグータラ主婦で・・・汗
普段は、ケチャップ+マスタードで食べておりますが・・・・
たまーにリッチな『ハーブ入りソーセージ』に、
憧れを抱く事があります!!
これはそんな時に重宝しそうですグッド
ただ・・・あくまでもソルトなので、
かけ過ぎには注意してくださいねぇーーー汗
伊太利塩以外にも、ガーリック・柚子・梅などなど・・・・・・
8種類揃っているので、
常備していると料理の幅も広がって、何かと便利かも♪
ご興味のある方は見てくださいねハート
彩塩はコチラから購入できます(全8種類)

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする