☆六花亭 マルセイバターサンド☆

小岩のイトーヨーカドーの催事で、六花亭が出店していました!!
 ←大好きなマルセイバターサンド
ほんとは10個入りが欲しかったけど・・・・
この日は5個入りでグッ・・・と我慢しました悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆サンサール 小岩店☆

4日(土曜)は、お買い物を兼ねて小岩に行ってまいりました♪
小岩といえば、サンサールの存在を無視するわけにはいきません!!
    
今日のバターチキンはかなり甘かったけど、
良い方に考えれば、それだけクリーミーで濃厚って事?!
まさにつってん好みのお味で、大満足のようでした拍手

(Visited 28 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする