☆谷中 福丸饅頭☆

6日(月曜)のバイトの後、
東京駅(もしくは丸ビル)でお菓子を買うのに、
神田駅からJRに乗るつもりだったのですが・・・・
ちょうど大手町駅に向かう子と一緒になって、
・・・・考えてみたら、この後しばらくバイトも休むし、
もうちょっと話もしたいなぁ~と思って、
一緒に帰る事にしました♪♪
彼女と別れた後、改札前の催事場に、
またもや10円まんじゅうを発見!!
     
ついつい購入してしまいましたぁーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆東ハト オールレーズン☆

 ←カロリーは約391kcal★
このお菓子も・・・・最後に食べたのはいつだろう??
もともとレーズンが苦手な私汗
でもこれは大丈夫だったんですよねーーー!!
もちろん買ってまで食べる事なんてなかったけど、
昨日訪れたスーパーのレジ近くで見つけてしまって・・・
懐かしくて購入してしまいました☆
同じくレーズン嫌いのつってんは、
『買うのはいいけど、俺は食べないよーー!!
           貧乏くさい味がするし・・・・・』 と、
何の根拠もない発言をしておりましたが、
試しにあげたら、普通に食べてましたたらーっ
でもオールレーズンの生地って、こんなに乾いてたっけ??
もうチョットしっとりしてるイメージがあったんだけどなぁ~汗
だってなんだか・・・〝乾パン〟に近い食感なんですものーー★
だけど逆に、SOYJOY(ソイジョイ) とかに似てて、
今の方が食べやすく感じたかも♪♪

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする