☆フジパン(株) ハニーカステラ☆

何日か前に、近所のスーパーで購入しました♪
 ←カロリーは341kcal★
水分がないと・・・・胸につまりますたらーっ
カステラとは別物と分かっているのに、
買ってしまう自分が悲しい・・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆蒸匠 京都六角高倉東入ル☆

6日(月曜)は丸ビルに、
妹と友達、そしてお母さんに贈るお菓子を買いに行ってきました♪
バイト仲間と大手町駅で別れた後、
素直に丸の内線に乗れば良かったのですが、
歩いてみたら・・・・・・思った以上に遠かったです悲しい
お母さんの好きな『半月』をゲットした後、
妹と友達には コチラ を選んでみました♪
 ←自分セレクト(?)の詰め合わせ☆
正確に言えば、『おすすめをお願いします!!』って、
お店の方にお任せしちゃったんですけど・・・・ね★
すでに包装してあるので、中身をお見せできませんが・・・汗
私もこのお店は初めてで、お味が気になったので、
いくつか購入してみました楽しい
 ←塩クッキーと蒸焼パウンド☆
小さいながらも、お味がギュッと凝縮されてます。
ただ・・・・私にはチョット甘いかな?
自分で買う事はないと思うけど、
貰ったら嬉しいハートって思えるデザート♪
あぁ・・・・誰か私にプレゼントプレゼントしてくれないかなぁ~星

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする