☆PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード☆

9日(木曜)に、4~5ヶ月ぶりに会った友達と3人で、
新宿・サブナード地下街にある、
PIZZA SALVATORE CUOMO (ピッツアサルヴァトーレクオモ)の、
ランチビュッフェをいただいてまいりました♪
 ←ピザとパスタがメイン♪(お皿がメインになってるし・・・
ここは、初のお店!!
友達に連れて行ってもらったのですが、
人気店のようで、13時を過ぎても6~7人並んでいました☆
でも・・・・さすがは『サルヴァトーレ』拍手
ピザ生地が美味しいハート  パスタのめんも私好みハート
ほんとにパクパク食べちゃいました♪
ただ・・・・唯一残念なのは、
具をかえても、イマイチ味の変化がない?ところ??
だけど基本が美味しいから、
あくまでも残念なだけで、文句ではありません汗
飲み物の種類も揃ってるし、
値段も1200円と良心的だし、
何といっても時間制限がないのが嬉しいところグッド
もちろん15時でビュッフェ自体は終わりですけど、
『お店を出てくださ~い!!』とは言われないので、
お店の方には迷惑をかけたと思いますが、
おかげさまで女3人、存分におしゃべりする事ができましたぁーーチョキ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする