☆セイカ食品(株) むらさきいもソフトキャラメル☆

実家(鹿児島)に帰っていたお友達から貰ったおみやげ♪
 ←カロリーは235kcal★
はじめは、森永キャラメルのご当地版??
・・・と思ったのですが、会社名が違う!!
しかも箱の中にはオブラートに包まれたキャラメルが・・・・
こ・・・・この独特のスタイルは・・・・もしや!!!
そう!  九州人ならすぐに思い浮かべる、
      ボンタンアメ兵六餅 !!
ネットで調べてみたら間違いなく、同じ会社で作られていましたーーたらーっ
お味は・・・・・というと、まさに『芋』ですよね汗
開けたら最後! ユーキャンストップ!!
芋好きなので、一気食いしちゃいましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スーツケース到着!!☆

明日はいよいよ、出発日♪
なのに・・・いまだに全く実感がありません汗
1年半ぶりだし、初めて訪れる季節なので、
調べなきゃいけない事もたくさんあるのに、
何だか思うように用意がすすんでいない状態です★
まっ、それはさておき、
スーツケース(レンタルです)が、昨日無事届きました!!
 ←何故にオレンジ?!
色指定は出来なかったので仕方ないのですが、
チョット・・・・派手たらーっ
でも、初めて利用するお店で、
『ほんとに届くかなぁ~??』と、ドキドキだったんです!!
結果から言えば、いつものお店より安いしキレイだし、
正解だったんですけど・・・ね♪
※ちなみに・・・・・※
(友達には、毎回レンタルしてる事自体が間違い!と、怒られましたけど悲しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする