☆ラスベガス1日目 成田空港☆

4月13日(月曜) いよいよ出発の日!!
成田空港の集合時間は16時05分☆
いつもだと〝お席の確保〟の為、
家を11時くらいに出ていたのですが、
今はツアーでもWebチェックインが可能になって、
精神的に、すごーく助かりましたグッド
ただ・・・・私の場合、これが仇になったと言うか、
時間に余裕が出来た分『出発当日に用意をすればいいかっ♪』
・・・と、楽観的に考えすぎてしまって、
空港行きの電車に何とかギリギリ間に合ったのが、
今でも奇跡に近い事だったと思っております汗汗
さてさて空港に到着してから簡単な食事をとって、
(4F・カフェクロワッサン にて)
17時頃、手荷物検査へ向かうと、
そこにはたくさんの報道陣の姿が・・・・・・
『誰が来るの? 見たいよねーー!!』 
『でも・・・ファンの子とかいないし、
          芸能人じゃなくて、きっと政治絡みの人じゃない?』
・・・なんて会話をしながら、
待ってても、いつになるか分からないし、
『帰ってからYahooで調べればいいっかー』と納得し、
ゲートへと向かったのでした!!
   ☆ 追記 ☆
この日報道陣が待っていたのは、不法入国で国外退去を命じられた、
フィリピン人のカルデロン・アランご夫妻と、
日本に残ることになった娘さんのショットだったようです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★時差ボケ? ただのぐーたら??

日本に帰ってきて、もう3日もたつのに・・・・・
目を閉じると、いつのまにかzzz zzz
しかもとにかく、お腹がすいてしまって、
今ベガスは○時なんだから、
           お腹が空くのは当たり前かーー
!!』
・・・・と、何かしら〝ちょこちょこ〟つまんでいる私冷や汗
予定通り今日からバイトに行っていれば、
少しは改善できたかもしれないけど・・・・
幸か不幸か汗 来週からになってしまったので、
本調子になるのは、もう少し先になってしまいそうです!!

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする