★寒い・・・・・★

今日は寒いですね・・・★
昨日の夜21時くらいからウトウトしてしまって、
いったん目覚めたのが0時頃汗
楽しみにしていたNHKの『コンカツ・リカツを見逃したぁーー!!』
『ビデオに録ってれば良かったぁーー!』とグチりながらも、
また寝てしまったみたいで・・・・zzz
次に目覚めたのが午前3時!!
その後は、さすがに目が冴えて、
・・・・と同時にお腹が空いてしまって、
お菓子とコーヒーと共に朝の9時まで起きておりましたたらーっ
だけど・・・・どうやら、また寝てたみたい汗
さっき(11時30分くらい)目覚めたところですが、
暖房をかけっぱなしだったので、
なんだかノドをやられたようですショック
やっぱりちゃんと、お布団に入らなきゃダメですねー★
反省しております。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする