☆ミスタードーナツ 100円セール☆

今日はいつものカレーを食べに行って、
その帰りにミスドの『100円セール』へ・・・・
だって、だって・・・・買いなさい!!って言わんばかりに、
『~26日(日曜日)まで』って書いてあるんですもの!!
    
お気に入りのポン・デ・リングに、ハニーディップ、
それからお初のエンゼルエッグ(ダブルショコラ)を購入♪
エンゼルエッグ・・・・??? あんまり美味しくないかも しょんぼり
普通に買っても105円だなんて、お得感もなしだし汗
うーーん、この選択は失敗でしたぁーーー!!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス1日目 JAL002便☆

まずは、機内食のご紹介でーーす♪
 ←イタリアンハンバーグ
 ←海鮮釜飯
そして到着前の、
 ←パンケーキ(オムレツとベーコン添え)
画像で見ると色も綺麗だし、美味しそうに見えるんですけど・・・汗
お味は・・・・いつも通りでした★
さてさて今回の飛行機ですが、ほぼ定刻通りだったと思います☆
今まで遅れる事が多かったので、これは珍しかったかも☆
ただ気になったのは、小さな飛行機だなぁ~って思った事たらーっ
だけど、新しい飛行機なの??
機内のシート(頭があたる部分)は前より良くなってたし、
何よりMAGICーⅢが使えた事がとっても嬉しかったです拍手
作品数は豊富だし、
ビデオと同じで一時停止・巻き戻しが使えるのはほんとに便利でした!!
ちなみに行きの飛行機では、
① 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿  105分
② スラムドッグ$ミリオネア      120分
③ ベンジャミン・バトン 数奇な人生   166分・・・の3本を鑑賞♪
③のベンジャミンが長かった事もあり、
行きは寝る暇もなく、サンフランシスコに到着楽しい
MAGICーⅢがあれば、時間を苦にすることがないので、
フライト時間を十分楽しむ事が出来ましたぁーーーハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★背中が痛い・・・・・★

運動したから・・・・とかじゃなく、
ただ単に、寝過ぎて痛いんです悲しい
もうほんとに、情けないやら恥ずかしいやら・・・・
昨日も、ちょっと寝るつもりでお布団に入ったのが『16時』
『18時』に目覚ましをセットしたのに、
起きたのは・・・・・朝の『3時』 冷や汗
私ってば、11時間も寝てるじゃないのーーーー★
でも“つわもの”はいるもので・・・・・
つってんなんて『14時』くらいに寝て、
そして・・・・いまだに・・・・夢の中zzz
ちょ・・・・ちょっと・・・・死んでないよね??
今、心配になって『つってん?』って声をかけてきたら、
背中痛ぇーーー ショック 』とうめきながらも、
・・・・・・・・・・・また寝てしまったようです汗 恐るべしつってん!!

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする