☆柴又 川甚☆

昨日のランチは柴又にある、老舗の川甚へ・・・
 ←本館のお隣にある新館(右)でいただきました☆
 ←仕事仲間は定番の『うな重
うなぎが苦手な私は・・・・・
 ←『天重』を選択♪
久々に食べる天重は、具沢山で美味しかったですハート  
ごちそうさまでしたーー♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★浅草寺の工事★

昨日は仕事で、浅草・柴又・それから巣鴨に行ってきました!! 
浅草寺は今、工事中・・・・・・・
 ←こ~んな感じになっています★
お寺の屋根の形の骨組みって面白いですよねーー♪
でも・・・・見ての通り大がかりな工事なので、
来年の11月末までかかるようです。
それから・・・前の日にホームページで調べたら、
一足先に修復を終えた「二天像」が、
五重塔正面で一般公開している(平成21年12月予定)って事だったので、
見てまいりましたーー♪
 ←チョット怖いので写真は遠くから・・・・★
普段は金網越しにしか見ることが出来ないので、
ご興味のある方は、この機会をお見逃しなく~~グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★さよなら・・・・my掃除機★

 ←10年以上愛用のmy掃除機でしたが・・・(涙)
今日は良いお天気楽しい
風もなく、穏やかに晴れています!!
昨日、色々と心配していた仕事がひと段落して・・・・
ホッとした安心感からか、2度寝をしてしまって、
7時に起きる予定が、すでに9時前汗
とりあえず、お布団を干して掃除機もかけ終わったので、
『さぁ・・・・コードをしまおう!!』と思ってボタンを押すも、
うんともすんとも反応せずしょんぼり
つって~ん! コードが何かに引っかかってるみたいなんだけど・・・』
その言葉を発したと同時くらいでしょうか・・・・
つってんの悲鳴とともに大量の火花が目に入りましたびっくり
 ←原因はコレ!!
最近、調子が悪いな・・・と思う時はあったのですが、
まさかこんな事になるとは・・・・ポロリ
とりあえず感電しなくて良かった・・・・です(ホップシュー

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする