☆ラスベガス1日目 Earl of Sandwich☆

ラスベガスの記事の続きです☆

ホテルに入って2時間くらいしてから(18時頃??)
コーヒーを入れる為のお水を買いに、
ミラクルマイルの中にあるABCストアへ・・・・
その後、ラスベガス大全を見て気になっていた、
プラネットハリウッドの中にある、
Earl of Sandwich」というお店に行ってまいりました楽しい
 ←左のレジで注文、右のレジで精算☆
その際渡されるのが、この大ーーきなポケベル♪
 ←商品が出来るとブルブル~~☆
大きなお店じゃないし、レジ前で待っていたので、
番号とか呼んでくれれば十分な気が・・・・・・たらーっ
まっそれはそれとして・・・・私たちがチョイスしたのは、
 ←The Original 1762Italian
包み紙にもシールにも違いがなくて、
中を開けないと、どっちがどっちか分かりません★
 ←ちなみに開けても分からずじまい(汗)
お値段はどちらも$5.75☆
食べ応えもあって、味も良かったし・・・・・
私たち夫婦にはお気に入りの1品となったのでしたーーハート
(ホームページの写真と実物の違いは気になりましたけど汗)     

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆つつじや 巣鴨地蔵通り店☆

28日(火曜)に巣鴨で購入した『つつじや』のどら焼き♪
 ←名前・・・忘れちゃいました★
 ←コチラは、フレッシュチーズ☆
お店の人に『1番人気はどれですか?』って聞いたら、
『フレッシュチーズ』って事だったので購入してみたのですが、
・・・・・・・美味しかったですハート
『和』より『洋』・・・といったどら焼きですが、
基本の生地が美味しいので、ぜひ全種類食べてみたいなぁ~!!

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする