☆ドミノピザ☆

    
今回のラスベガスの滞在では、ピザ不足だったからか・・・・
帰ってきてからつってんが、
『ピザ! ピザ! ピザ!!』と口にする事が多かったので、
先週注文するつもりが、その日に『アメリカンドッグ』を食べてしまって、
もうこれ以上、トマト・・・・汗ケチャップ汗という気分になれず、
結局1週間のびて、今日注文しました♪
1000円OFFのチケットを使うには、
3500円以上のオーダーが必要なので、
今回もLサイズ(+カスタードパイ)を注文☆
具沢山は嬉しいけど、生地を楽しむ事が出来ず・・・・
やっぱりもっと『ラスベガス』で食べてくればよかったなぁーーと、
後悔している2人なのでした・・・・ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆森永製菓 カレ・ド・ショコラ当選☆

多分・・・・29日(水曜)に届いていたと思います☆
 ←カレ・ド・ショコラ 
                 エル・メホール
[レーチェ]×2個
このシリーズのチョコは、お値段は少し高めなのですが、
なんだか高級感があるし・・・・個別包装しているので、
お気に入りのチョコのひとつですハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする