☆ラスベガス2日目 Marie Callender's その2☆

ラスベガスの記事の続きです☆
お店に入ってしばらくしたら、スコールのような雨になって、
やんだ後には、うっすらと虹がでておりました!!

さてさて、マリーカレンダーで私たちが注文したのは・・・・
 ←Carnitas Philly Sandwich
何て読むのか・・・未だに分かりませんたらーっ
(写真も美味しそうに写ってなくてゴメンナサイ・・・・★)
ただ、マリーカレンダーのメニューには、
ありがたいことに写真がついているので、
コレ!!』って、指さすだけでOKグッド
ちなみにこのメニューをオーダーした時、
『私もそれ好きよ!!グッドチョイスね!』
・・・・みたいな事を言われました☆
人気があるのが頷けたというか・・・・
アボカド入りでちょっと辛めのソースも美味しかったし、
ポテトも2人にはちょうど良い量で、綺麗に完食出来ましたぁーーチョキ
 ←デザートはパンプキンパイ
甘さ控え目だったので、コレも完食できたのですが・・・・
シナモンがたっぷりかかっていて・・・・・
パンプキンなのか・・・シナモンパイなのか・・・・
目をつぶって食べてたら・・・多分・・・迷わず、
後者だって答えただろうなぁ~悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆牛繁☆

1日(金曜)につってんと、
地元に新しくオープンした(・・・といってもだいぶ前だけど汗
                     牛繁に行ってきました楽しい
牛角?と迷ったのですが、
今月はホットペッパーにクーポンがなかったので、
それなら帰り道にある牛繁にって事で、初入店です!!
    
お肉を食べるのに夢中になってしまい、
最初と最後の写真しかありませんたらーっ
デザートは残念ながら期待ハズレ★
量は多かったけど、杏仁豆腐に味がないので、
あれは改良の必要あり・・・・・ですよねっ!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする