☆ラスベガス3日目 タウンスクエア(ホールフーズ)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ラスベガス3日目の朝♪  この日も寒かったぁーー汗
そんな中、かなりの薄着で出かけたのは『タウンスクエア
昨日購入したDEUCEのチケットが使えるのが9時27分まで☆
お店がオープンするには、まだ早い時間だけど、
ホールフーズは開いてるようなので向かう事にしました!!
 
たしか前回は、このお店が目的で、
レンタカーを借りてBoca Parkまで行ったんだよなぁ・・・・と、
つってんに暴言を吐いた思い出と共に汗こみ上げるものが・・・・・・
まっそれはともかく、このお店の中はほんとに綺麗☆
なんだかお買い物してる人もワンランク上な感じ☆
だから・・・・かな??
店内をひとまわりしてみたものの、コレッ!といったものはなく、
エコバックのみを購入して、お店を後にしました☆
 ←$3.99  ←$0.99

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)プレシア 黒糖ゼリーきなこムース☆

コチラも4日(月曜)にセブンイレブンで購入♪
 ←カロリー不明★ 230円
名前の通りのデザートなのですが・・・・・
黒糖ゼリーの方が量が多いし、
何といっても缶詰の 『みかん』 と 『さくらんぼさくらんぼ』 が、
のっている意味が分かりません汗
洋デザートだから?? 
彩りの為だけのような感じでミスマッチだし、安っぽいし・・・・
あれだったら『粒あん』を是非×2のせてもらいたかったなぁ~★
ほんとに珍しく・・・・
つってんが『もう要らない・・・』って残しておりましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福 どでか塩豆大福☆

 ←4日(月曜)にセブンイレブンで購入!!
期待してなかったけど、やっぱり汗ってお味です★
なので無駄に大きくしてもらっても・・・・迷惑かも・・・たらーっ

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする