★ノドが痛い・・・・★

昨日の夜から、のどがイガイガして・・・・困惑
のど飴をなめたり、
のどスプレーのシュッシュプシューをつかっていたのですが、
あんまり効果はなかったようで、
朝になったら、痛みがもっとヒドくなっていました悲しい
しかも、身体もチョットだるいかなぁ~と思って、
熱をはかってみたら“ 36.8度 ”だったので、
これ以上悪くならないうちに・・・早目に薬を飲んでおきました☆
それが良かったのかな? のどはまだイガイガするものの、
食欲は旺盛だし・・・・すっかり元気になりましたーー!!
(夜は牛丼食べたしねーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★終わっちゃいました★

GWが・・・・・終わっちゃいました悲しい
今年はどこにも出かけずじまい・・・・★
唯一、船橋に買い物に行ったくらい・・・・かな。
でもその日は・・・・実はそれだけじゃなくて、
日本の『ラスベガス』に行ってしまったんですーーー冷や汗
しかも負けてしまったものだから、
また週末あたりにリベンジに行ってしまう・・・・と思います★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする