★『バリウム』飲んできましたぁ~★

今日は胃がん検診に行ってきました!!
乳がん検診と同じで、トータル1時間30分くらいだったかな??
前回は、待機グッズが何もなくて、
待ち時間が“ とっても ”苦痛だったのですが、
今日は本があって、その点はクリアーチョキ
しかし・・・・私、バリウムをなめてかかっておりました冷や汗
バリウムって、今まで2回体験しているのですが、
初めて飲んだのが高校生の時!!
もう今となってはただの笑い話だけど、
胃が痛くて、病院に行って・・・・・
あんなに辛い思いをして飲んだのに・・・・
出された検査結果が、『 詰まりすぎ 』だなんて、
ほんとに恥ずかしかったなぁーーーイヒヒ汗
だけど、その頃のバリウムってほんとにセメントのようで、
全部飲むのが大変だったのに・・・・・
何年か前に飲んだバリウムは、ほんのりイチゴ味?
チョット重めのヨーグルトって感じで、
ずいぶん飲みやすくなっていましたびっくり
ところが今日は、何の味もついてないし・・・
おまけになんだか量が多かった様な・・・
(たぶん気のせいだったんでしょうけど・・・・ね汗
まっなにはともあれ、無事検査が終わって良かったですたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 ヨーグルトランド☆

ラスベガスの記事の続きです☆

日本でも有名になったH&Mを “ さらり ”とのぞいた後、
通りを挟んだお向かいにある、
Yorgult Land』に行ってまいりました楽しい
この日は寒かったからか・・・・??店内は貸切状態!!
何にしようかなぁーー??と悩んでいたら、
『試食OKよ!』と、小さなカップを2つくれました。
でも・・・・レバーを引くと思ったより量がでてしまって・・・・
試食だけで胃が30パーセントくらい満たされてしまったかもたらーっ
なので・・・・私たちのカップはこんな恥ずかしい状態に・・・
 ←全く美味しそうに見えません(汗)
これでも5種類の(だったかな?)アイスが入っているんですよ~★
大好きなあずきもトッピングでプラスしてるのですが・・・・
分かりづらいか・・・な汗
ち・な・みに、アイスはピスタチオが一番美味しかったですハート
冷静に考えてみると、このお店は味がどうと言うより、
少しずつ、自分の好きなアイスが食べられて、
量り売りというスタイルが面白いんだろうなぁ~♪
今回は2ドル分という・・・情けない量しか食べられなかったけど、
機会があったら、また是非リベンジしてみたいですっチョキ

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする