☆ラスベガス3日目 LVアウトレットセンター☆

ラスベガスの記事の続きです☆
タウンスクエアの中にある、
BRIO』というレストランが美味しいと紹介されていたので、
入ってみたいな・・・という気持ちはあったのですが、
きちんとした食事をするほどお腹が空いていなかったので・・・
次の目的地に向かう事にしました!!

やってきたのは・・・・”LAS VEGAS OUTLET CENTER
タウンスクエアからDEUCEに乗る時に、
再び『ワンデイパス』を買おうとしたのですが、
ドライバーさんに『アウトレットに行くんでしょう?必要ないよ!』
・・・・みたいな事を言われて (ほんとは違ったかも・・・・汗
そのまま無料で乗車しちゃいました!!
アウトレットに到着したものの、まずはお茶でもしたいなぁ~と思って、
フードコートを目指したのですが、
・・・・なんだかコレと言って惹かれるお店もないし、
ダンキンドーナツ(Dunkin’ Donuts)』は気になったけど、
そー言えば、『いとこさん』のブログの中に、
アウトレットの外にダンキンの店舗があると書いてあったような・・・・
・・・と思い出し、いったん外に出てみることにしました!!
でも・・・・でも・・・・残念ながら探し出せず・・・・悲しい
(私の読み間違いだったかもしれません)
かといってフードコートに戻る気にもなれないし、
どーせならランチも兼ねたいよねっ♪・・・て事で、
遠くに見えた(・・・・・そんなに遠くなかったんですけど汗
IHOPの看板を目指すことにしました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)木村屋 あんぱん☆

 ←カロリーは295kcal★
昨日、スーパーで購入した『 あんぱん 』♪
普段はつぶあんを買うのですが、この日はこしあんの気分♪
チョット甘かったけど・・・奥深さがあって美味しかったです楽しい

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする