☆あんですMATOBA (新小岩店)☆

 ←あんバターとお芋の蒸しパン☆
浅草店は、何度も訪れているのですが、
新小岩店は気になっていながら・・・昨日が初となりました!!
店内はかなり狭くて・・・パンの種類も、
あんぱんよりお惣菜パンが目立っていたような・・・??
もしかしたら入店が19時近かったので、
午前中とは品揃えが違っていたのかもしれません・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★イライラ・・・・・★

昨日はカレーを食べた後、
予想通り“ リベンジ ”に行ってしまいました・・・・しょんぼり
やっぱり『 負けた分を取り戻さなきゃ! 』
・・・・・なんて思いがあるとダメですね汗
負けの金額が結局は倍になってしまいました★
お金ももったいないけれど、それ以上にツライのは、
気持ちにゆとりが無くなってしまった事!!
・・・・とにかく、やたらイライラしてしまうんです汗
普段なら許せる事が、我慢できないっていうか・・・・
でもそれはつってんも同じだったみたいで、
昨日は久々に大ゲンカをしてしまいましたーーぶー
正直、今日もまだイライラしてるけど、
早く穏やかな心を取り戻して、この事を忘れてしまいたいですっ汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする