☆ラスベガス3日目 IHOP☆

ラスベガスの記事の続きです☆
私は食べる事が大好きなので、
どうせ食べるなら、すごーくお気に入りのお店とか、
クチコミで評判の新規のお店に行ってみたいなって思います!!
なので・・・・・IHOPは嫌いじゃないけれど、
前回訪れたお店だったので、
正直なところ、今回行く予定はありませんでした汗
でも縁あって(?)入店する事になり、
ついつい、前回と同じメニューを選んでしまった私たち悲しい
 ←The Big Steak Omelette
 ←パンケーキハッシュブラウン
私はパンケーキのみを注文する予定だったので、
つってんのセットのパンは、
普通のパンにしようと思っていたのですが、
『ハッシュブラウンでもOKよ!』と言われたので、
『じゃあ、今回はそうしようか!!』って事に・・・・・
そして『私はパンケーキをください♪』って頼んだら、
今回私たちのテーブルについてくれた女性の店員さんが、
日本語が少し出来る人で(出身はグアムの方)
『だったら、ハッシュブラウンは単品でも安いから、
セットのパンをパンケーキにしたら?その方がお得よ!!』
・・・・と教えてくれました♪
もともとそんなにお腹が空いていなかったので、
店員さんの気の利いたアドバイスのおかげで、
ちょうど良い量+リーズナブルなランチが楽しめたのでした楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★つってん、ゴメンネ・・・・★

日付が変わって、今日11日はつってんバースデーケーキ2
我が家では、誕生日と結婚記念日には、
その日付になる3分前くらいに117(時報)に電話して、
ピッピッピーーという正確な時間に合わせて、
『 オメデトー 拍手 』を言ってきたのに・・・・
私ったら、すっかり忘れておりましたーーーーー悲しい
ケンカのせいじゃないんですよ汗 もう仲直りしてましたし・・・☆
それに、今日が誕生日なのはちゃんと認識してました!!
ただ・・・・何故か時報の事だけが、ポーンと抜けてたんですっ★
『俺は忘れた事ないのに・・・・』つってんの寂しげなひとことが、
ぐさぐさっ・・・と胸にささりましたっポロリ 
つってん・・・・ほんとに、ほんとに忘れててゴメンネ★ 

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする