☆グッドタイミングーー♪☆

昨日、つってんのお義母さまから、
お米、アスパラ、えりんぎ(・・・など)が届きましたぁーー♪
お米は、1合くらいしか残ってなくて・・・汗
ちょうど買いに行かなきゃ!!と思っていたので、
グッドタイミングーーグッド
ちなみに今日は、アスパラを茹でて、
マヨネーズをつけて食べてみたのですが・・・・
シンプルながらも美味しかったです♪
お義母さま、ごちそうさまでしたぁーーーモグモグ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 MUSIC 4 LESS☆

ラスベガスの記事の続きです☆
LVアウトレットセンターでお買い物するお店は、
大体いつも同じ・・・・かな??
そんな中、今回イチバン時間をかけたお店が、
MUSIC 4 LESS』というCD+雑貨のお店☆
いつもと違ってつってんが本気モードで、
面白雑貨を探していたからだと思われますたらーっ
何度か来てるわりには、クーポンを使った記憶がなかったので、
はなっからリストを見ていなかったのですが・・・・・・
今になって、特典があった事に気付いてしまい、
なんだかすごーーくもったいない事をしてしまった気が・・・・
(だって・・・・このお店でしか特典を受けるほど、
               お買い物してないんですっ汗
やっぱりせっかく貰ったクーポンですもの!!
有効活用しなきゃもったいないですよねーーーー悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする