☆ラスベガス3日目 ダンキンドーナツ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
アウトレットでのお買い物は、ダンキンドーナツでしめる事にしました♪
 ←この場所に以前は何があったっけ??
写真に写ってる女性は私の後ろに並んでた方。
今ではこんなに空いているけど、私の前には6~7人並んでいて、
まさかの『 大量買い 』の人までいる始末★
・・・・なので、選ぶも何も私たちの番がまわってきた時には、
3~4種類しか残ってなくて・・・・・・悲しい
 ←中身は? 名前不明です★
 ←ひとくちかじってパチリ(あしからず★)
ドーナツにはフワフワ感がなく( 時間がたち過ぎていたのかな? )
あんまり・・・・美味しさは実感できず!!
ただ・・・・クリスピー同様、私には甘過ぎのドーナツでしたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★風が・・・・★

今日は休みでのんびりしています。
今週末はお天気が悪いそうなので、布団を干してはみたものの、
風が強くて、なんだか飛んでいきそう・・・・汗
ビューっと音がするたび、
何度もベランダを見るのも落ち着かないので、
早々と取り込んでしまいました!!(・・・って、意味ないしー ぶー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする