☆(有) ラフィネ・ルパ☆

最近、バイト先の近くで出張販売してるパン屋さん☆
夕方になると4、5人並んでいて気になっていたのですが、
昨日は、バイトを早くあがったからかな??
誰もいなかったので、ちょっと覗いてみました見る
色々な種類があって迷ったけれど、とりあえず2つだけ購入♪
 ←バナナマフィンと抹茶の何たら・・・??
このバナナマフィンは210円!!
ずっしり重くて、お値段以上の食べ応えに満足×2 グッド
でも・・・・抹茶の方は、カピカピでまずっーーーー冷や汗
なんだかすっごく損した気分になりました・・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆柿安 香港飲茶☆

昨日は、目黒に住むお友達と、
銀座インズ1( 2F )に入っている柿安 香港飲茶で、
夜ビュッフェをいただいてまいりましたーー楽しい
   
制限時間は100分で、お値段は2680円★
欲を言えば・・・せめて2時間は欲しかった・・・・・悲しい
   
上の画像の一部は・・・・ 銅鑼(どら)の音と共に、
ワゴンサービスでテーブルに運ばれてきたものです♪
『点心』が3種類に『フカヒレあんかけ炒飯』『アイス』・・・・
これはこれで嬉しかったけど、
予想外にお腹いっぱいになってしまって、
ビュッフェ台のお料理が制覇出来ませんでしたーーー汗
でも、デザートは別腹です!!
   
デザートを入れるお皿が小さいのなんの・・・・・
私は最初、タレか何かを入れる器かと思ったので、
『あの~デザートのお皿はどこですか??』って、
お店の人に聞いたくらいです・・・・・たらーっ
欲張りな私には、あまりにも物足りなくて、
 ←スープ皿を使っちゃいましたぁーー★
料理はリピートするほど美味しいものはなかったけれど、
(・・・かといって、美味しくないわけじゃないですよ汗
デザートの『 胡麻団子 』と『 大学いも 』は美味だったし、
飲み物にホットコーヒーがあったのは嬉しかったなぁーーハート
こーしてお腹いっぱいになった私たち!!
まだ話足りない・・・といってすぐ喫茶店にって気にもなれなくて、
散歩がてら新橋駅に向かって歩く事にしました。
新橋駅の近くには、お友達のダンナ様が働いているお店があって、
せっかくなので、昨日はその場所を教えてもらい、
ついでにダンナ様のお姿も、十何年ぶりに拝見してまいりましたグッド
金曜日の夜だからか、どこも人がいっぱいで、
結局最後は、マックに落ち着いた私たち★
(・・・・といっても、ここも混んでましたけど・・汗
とりあえずお席が確保できたので、
その後、1時間30分くらい話に花を咲かせたのでしたぁ~拍手

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする