☆ラスベガス4日目 メリーランドパークウェイ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ラスベガス4日目の朝♪
この日も前日に購入した『ワンデイパス』を有効利用ですグッド
(結局昨日は、アウトレットからSSTTまでもチケットレスでしたびっくり
さてさて・・・・今日最初に訪れたのは99¢ショップ♪
 ←どんより曇ってます★
写真を見ての通り、この日もすっごく寒くって、
『もぉ我慢できない ぶー』と、持参のカイロを貼り付けました!!
皮肉なことに、午後から暖かくなったんですけどねぇーー汗
(しかも、この日をさかいに後半4日間はいくらいに・・・)
99¢ショップの話に戻りますが・・・・
いつもはさらっと見る(もしくは入らない)お店なのに、
今回はここでも『 雑貨 』探しに夢中になりました汗
そして次に向かったのは、大好きなT・J・Maxx グッド
ここでも靴に服に小物と・・・色々買っちゃいましたー♪
・・・・2つのお店だけで滞在は4時間超えっびっくり
さすがにお腹も空いてきました汗
・・・・・でも、この辺りで知ってるお店は、
『 IHOP 』と『 BLUEBERRY HILL 』くらい・・・・・
しかも・・・・どちらもパンケーキのお店ときたもんだぁ~汗
やっぱり昨日の今日では、パンケーキを食べる気分になれなくて、
とりあえず、お向かいにあるTARGETの中に、
何か入ってるかも・・・と期待して移動する事にしましたGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆わかやま喜集館☆

有楽町の交通会館B1にある『 わかやま喜集館
1Fの『北海道どさんこプラザ』は有名ですが、
B1には、和歌山の他に『いきいき富山館』も入ってます♪
この日(15日)は喜集館で、お菓子処つくしの、
徐福不老 新宮ええとこ
それから井口食品工業(株)のうめ果汁グミを購入♪
 ← ☆ クミコの幸せ ☆
このうめ果汁グミ、味は普通だったけど・・・・汗
パッケージにお金かけてますっ!って感じがしませんか??
でもこれで、150円!! 
和歌山産だし・・・(笑) けっこうヒット商品かもグッド 

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする