☆ラスベガス4日目  Pizaa Hut☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ランチの場所を求めて、TARGET(ターゲット)にやってきた私たち♪
お店に入ってすぐ左に『 スタバ 』と『 Pizza Hut 』を発見しましたぁーー見る
 ←ペパロニ(ミニサイズ)と
                            breadsticks☆
アメリカのPizza Hutって、美味しいんですよぉ~ハート
チェーン店なのに日本のものと違うのは何故なんでしょう?汗
でも、今回は以前食べたほどの感動は味わえませんでした★
(期待し過ぎたせいかな・・・・・)
そのかわり、セットについてきたbreadsticksが意外にもヒット グッド
これってピザの耳の部分だと思うのですが、
スティック状になっていて、サルサソースもついてました☆
もし日本でもサイドオーダーのメニューにあったら、
流行ると思うんだけどなぁ~(・・・って思うのは私だけ?)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ドミノ・ピザ バースデー特典☆

昨日はカレーを食べに行く予定だったのに・・・・
大荒れのお天気 + 朝から頭がズキズキ ショック
とてもとても出かける気になれず・・・・
もーこ~なったら、
毎年恒例のバースーデー特典を貰っておこう♪って事で、
ドミノ・ピザを注文して『 オリジナルマグカップ 』をいただきました楽しい
 ←エコバッグから、いつのまにか変わってましたー!!

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする