☆ごはんミュージアム☆

『 宝 』でご飯を食べた後、同じ国際フォーラムの中にある、
ごはんミュージアム』 を見学してきましたーー楽しい
      
入口でメインキャラ・ごはんちゃワンのお地蔵様がお出迎え♪
 ←無料のレシピもいっぱい♪
 ←おみやげコーナー☆
 ←友達がプレゼントしてくれました(ごちそうさまー♪)
そして本気モードになってしまった汗ゲームコーナー!!
      
このゲーム、けっこう面白かったです!!
ホームページからも遊べるようになっているので、
よかったらのぞいてみてくださいねーーーラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆宝 国際フォーラム店☆

昨日は、会社の友達4人と待ち合わせて、
国際フォーラムB1にある『 』というお店で、
ランチをいただいてまいりました楽しい
遅めの入店だったので、売り切れメニューがあったのは残念でしたが汗
私は900円の生姜焼き膳をチョイス♪
      
残念ながら『 アイス ソフトクリーム』はメニューにはありません汗
これはお店の方のご好意で、サービスしてもらったものです♪
(ごちそう様でしたぁーーー拍手
それからドリンクも残念ながら別料金★ 
ソフトドリンクは150円で頼めたかな??
ホットコーヒーホットコーヒーなし ビールランチビール・ワインあり!)
ホームページにあった『 お惣菜2種付き 』という言葉が、
今となっては謎だけど・・・(あの漬け物とポテトサラダの事??)
ご飯 』と『 具沢山の豚汁 』がお替り自由なのはポイント高し!!
どちらかというと夜がメインのお店ですが、
相田みつを美術館見学前に・・・ランチなどいかがでしょうか??

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする