☆ジュノエスクベーグル☆

ジュノエスクベーグルショップでは、
ずっとずーーっと気になってたラスクを、やっと購入しましたグッド
 ←プレーンジュノラスク☆ 472円☆
生地はうすいけど、見た目以上にパリパリッとした歯応え♪
シュガーの量がもうチョット少なくて、
350円くらいで買えたら言う事ないんだけどなぁーーーポロリ
せっかくなので5月限定のベーグルも買ってみました☆
 ←カシスオレンジヨーグルトベーグル

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クリスピー・クリーム・ドーナツ☆

18日(月曜)にお友達と別れた後は、
有楽町イトシアのクリスピー・ドーナツへ!!
17時30分くらいに買いに行ったのですが、並んでたのは7~8人??
 ←ガラガラでした~~★
こんなに空いてる時は、できたてのドーナツは貰えないの・・・悲しい
 ←2個しか買ってないので文句も言えず★
次は、ジュノエスクベーグルのお店に向かいまーすGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 有楽町コリーヌ ☆

18日(月曜)の記事の続きです☆
国際フォーラムから交通会館に移動した私たち☆
ここにある、某雑誌で紹介された『 都内のオアシス(?)』を、
友達がで見てみたいというので、
私も興味があったし、チョット見学に行ってきました!!
有楽町コリーヌと名付けられたテラスは3Fにあって、
有楽町側( 木のテラス )・銀座側( 石のテラス)とにわかれています!
 ←コチラは花と緑の木のテラス
石のテラスの画像はありませんが・・・・
喫煙所が設置されているからかな?
狭いし・・・・緑も少なくて、なんだか殺風景に感じました汗
あくまでもテラスなので、暑い日の長居は無理だけど・・・
『こんな場所があったんだ~♪』と、嬉しい気分になりましたハート

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする