☆(株)白心堂 生八ッ橋 抹茶☆

18日(月曜)に、仕事帰りのつってんと待ち合わせて、
行ってしまったイチパチ・・・・・汗
 ←景品でゲットです♪
お店で買えば何袋買えたことか・・・・悲しい
ちなみに昨日も私たち、仕事帰りに行ったのですが、
珍しい事に、2人ともプラスに♪拍手
・・・なので、同じ景品(生八ッ橋)をゲットしておきました♪
でも・・・ね、
確変を残したままの『 閉店時間 』は後味が悪くってぶー
欲を言えば大当たりを全部消化させて欲しかったなぁ~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆友達からの・・・・・☆

今日は休みで、家でじっとしています☆
今週はお天気の良い日は外出☆
休みの日には陽が射してくれなくて・・・・
考えたら先週末から布団が干せないまま悲しい
そーいえば今週末も雨・曇りなんですよねーーー★
ほんとに困ったものです汗
さてさて昨日は、大阪に嫁いだお友達から、
赤ちゃん おめでた”のビッグニュースがぁーーー拍手
『 赤ちゃん?すぐ欲しい!!』って言っていたので、
ほんとに喜んでると思います♪
ただ・・・・心配なのが『 インフルエンザ
住んでる場所も大阪だし・・・普通の人以上に、
妊婦さんは感染したら大変ですものね★
多分、彼女も“ 極力 ”外出を控えて、
家でじっとしてると思うんだけど、気分転換も必要だし・・・
早く『 インフルエンザ 』の威力(?)が失速してくれないかな★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする