★あ~あ・・・・・★

週末の予報が変わって、今日は良い天気になったので、
布団が干せて助かりました楽しい
ただ、先週カレー屋さんに行けなかった分、
今週はどうしてもカレーが食べたくて、
でも明日は雨でしょう??汗 これはもう今日行くしかない!!
・・・って事で布団を早目に取り入れて出かけてまいりました!!
 ←美味しいけど辛かったーー!!
ランチの後は、図書館に行ったり、買い物したり・・・・・
途中まではとっても充実してたんですけどね★
結局また『 イチパチ 』に行ってしまって、
嫌~~な思いをして、さっき帰ってきたところですたらーっ ・・・・あ~あ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス4日目 Emperor's Buffet ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 ←お昼の写真でゴメンナサイ★
ターゲットでの買い物を終え、いったんお部屋に荷物を置いて、
4日目にして初の Buffet を食べる事にチョキ
向かった先は、インペリアルパレスのEmperor’s Buffet 嬉しい
ここははじめてのお店です!!
 ←入口からして・・・暗っ★
店内もかなり暗くて・・・・・汗
お席も、私たちは運良くソファ席でしたが、
日本のホテルの宴会場??っぽいテーブル席もあって、
何だか全体的に古臭いというか・・・・
そーいえば、若者をあまり見かけなかったような・・・・
続いてお料理の写真です☆
 


料理は可もなく不可もなく・・・でも味付けは日本人向きかな?!
デザートも甘過ぎず食べやすかったけど、
お替りしたい!って思えるものがなかったのが残念でした。
だけど『これマズイッ 冷や汗』って残すものもなかったし、
お値段はディナーで“ $18.99 ”とリーズナブルなので、
とりあえず味よりも新規開拓したいって方は、
1度訪れてみてはいかかでしょうか??!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする