☆ラスベガス5日目 BELLAGIO☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ラスベガス滞在の前半は、お買い物がメインで、
夜にショーを見る体力も残っていなかったのですが・・・・
ある程度、お店も見終って落ち着いたので、
後半は毎日『 Tix 4 Tonight 』通いをしておりました!!
この日は、お店のオープン前にまずはベラージオへ・・・
 ←ベラージオ噴水前♪
毎回、ベラージオ・・・・そしてパリスをバックに、
同じような写真を、何枚も・・・何枚も撮っている気がしますたらーっ
さてさて・・・・・今回はホテルの中にある、
エッセンシャルズ(Essentials)』というお店で、
今さら・・・・という感じもしますが、
初めて『 ベラージオ噴水ショーCD 』を購入しました☆
 ←FOUNTAINS OF BELLAGIO Volume Ⅳ
お店の場所は、ジャン・フィリップ・パティスリーという、
チョコのお店(?)のお向かいです☆
     
こちらもステキなお店でしたが、またの機会に・・・汗
お買い物の後は・・・恒例のボタニカルガーデンに移動しまーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆エメラルドマウンテン B賞☆

20日(水曜)に届いたマグカップドリップバッグ2個 楽しい
 ←600人の当選だったかな??
酸味のあるホットコーヒーコーヒーが好みなので、美味しく飲ませていただきました♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 神田三原堂 ☆

20日(水曜)のバイトの後、
つってんとの待ち合わせまで30分くらいあったので、
神田駅の南口(?)をちょこっと散策♪
 
店頭にある『 かしわ餅』の言葉に惹かれてお店に入ったものの、
かしわ餅はみあたらず・・・・悲しい
しかも、三原堂さんって地元にもあるもんで(急に訛ってるし汗
わざわざここで買わなくてもいいんですけどね~★
 ←・・・って、買ってるしーーーー(苦笑)
おなじみの塩せんべいと、栗どらやき、それから・・・・
もちもちきな粉まんを購入してみましたグッド
お味は・・・・普通?  
“もちもちきな粉まん” に期待したのにーーーぶー
栗まんじゅうと同じ生地とは思わなかったなぁ~★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする