☆セブンイレブン 関根式チキンカレー(欧風) ☆

今日はバイトの後、試写会に行って、さっき帰ってきたところです!!
映画の前にちょこっと食べたのに、なんだかまたお腹が空いてしまって、
以前から気になっていた“関根式カレー”を買ってみました楽しい
     
ごらんのように、チキンがゴロゴロ入ってます♪
この具の量で398円はかなり良心的!!
ただ・・・・・お味は今までのカレーと変わらないような汗
決してまずくはありませんよ汗 
でも、おそば屋さんのカレーって感じかな??
欧風とはチョット違った!というのが私の正直な感想です★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆実家からの届き物☆

さっきまでゴロゴロと雷雷が鳴っていましたが、
今はもう鳴り止んで・・・・雨だけ降ってるようです!!
話は変わりますが、
22日(金曜)に実家から届いたお菓子たち楽しい
 ←宝の山だよ~♪♪
からあげ弁当より、幕の内弁当好きの私!!
・・・・・って、分かりづらい??
色々なものが、ちょこちょこ入ってる方が好きって事ですハート
このほかにも、辛子明太子に、おもちに、ちりめんじゃこ・・・・
それから妹からの『 お祝い返し 』まで入っていました汗
ありがとぉーーポロリ  実家の皆々様ーー♪

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする